SSブログ

神さまの言うとおり [知的な漫画]



神さまの言うとおりを読んだ。


これはね~、けっこう理不尽な世界観。


でも、そこでなんとか知恵を絞って生き残ろうとする姿勢がいい。


舞台は全世界の高校。


神になる高校生が選別される。


その過程で、クラスで生き残れるのはひとりだけ。


神さまから出されたゲームをクリアしたものだけが

生き残ることができる。


神さまの言うとおりはシリーズ弐も出ていて、

そこでは神さまの言うとおりシリーズ壱とは

別の神さまが別の高校生たちにゲームを仕掛けている。


恋愛模様もあるけど、ゲーム内容が生死を賭けたものだから

愛する人を失ってしまうことが多い。


こういうテイストの漫画、最近はホント人気あるね。


みんな理不尽なのが好きなのかな?




共通テーマ:コミック
アクマゲームベイビーステップ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 漫画が好き All Rights Reserved.
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。